JBS FUKUOKA JUNIOR BATTING SCHOOL

インフォメーション

2021/03/06【ブログ】

中学軟式野球クラブチーム&野球パーク建設について

『この前野球チーム作る言うて音沙汰ないけど・・・』

『ほんまに球場とか作るの?』

 

はい、こんにちは(^^)/

JBS福岡代表の前田です。

冒頭の声が聞こえてきそうだったので進捗状況をお伝えします。

①野球チームも作ります

②野球パークも作ります

③計画は遅れてます

結論、このようになります。

理由もちゃんとあるのでしっかりお伝えしていきますね。

 

球場建設について

 

2021年2月に再発出された緊急事態宣言の影響で工事業者が動けなくなったのと、野球パーク建設の土地がでかすぎて福岡県知事の承認が必要だったんですが、県知事さんが病気で倒れられてしまったのも遅れてしまった1つの理由です。

しかしながら県知事さんには微塵たりとも不満はありません。

むしろ体調の悪い中、限界まで行動してくれたことに感謝しています。

そんなこんなでおそらくメイン球場(+ブルペン)ができあがるのは夏から秋くらいになると思いますが、もしまた何かあれば遅れていくかもしれませんので、正直読めないところです。

ですが楽しみに待ってくれている方もいますので、最善を尽くして早くお披露目できるように動いていきます。

 

中学軟式野球クラブチームについて

球場の建設予定に伴い、中学軟式クラブチームの発足も遅くなります↓

本格的始動は2022年度にずれこみますが、メイン球場ができあがれば練習会名目で動いていきます。

そのときがくればJBS福岡で告知させていただき、もし可能であるならば練習試合など組んでいきたいと思っております。

また私が構想するチームでは「超効率的上達」を目指していきますので、それに必要な情報を得るために私が経営しておりますベーストピア株式会社の事業と組み合わせていきます。

私のことを慕って入部してくれる選手、施設の充実度から上達できると確信して入部してくれる選手など様々おられると思いますが、全員に『入部してよかった』と入部した瞬間から言ってもらえるように特典満載でお届けできるように精進していきます。

また『野球で進学してほしいと思われている保護者様』『野球で進学したいと思っている選手』も多いと思いますので、そこについてもベーストピア株式会社の事業をアップデートし有利に進めていければなと思ってますが、すぐすぐ実現できるかはわかりません。

が、私のできる限りをもって努力していきます。

 

まとめ

という感じですが、わかりやすくまとめていきますね。

①メイン球場は秋ごろに完成予定(正直読めない)

②中学軟式クラブチームの本格的始動は2022年度

③チームとしては2022年度だが練習会は秋ごろから開始予定(球場完成時期による)

④私の経営するベーストピア株式会社の力を最大限使って価値を提供する

⑤とりあえず前田が頑張れ

はい、頑張ります!!

ではまた何かあれば報告しますね(^^)/

  • 友だち追加

記事一覧へ

メールでのお問い合わせはこちらから

無料体験申し込みはこちら