JBS FUKUOKA JUNIOR BATTING SCHOOL

インフォメーション

2018/06/14【ブログ】

2018年8月プロ野球観戦付きキャンプ開催!?

こんにちは!!

福岡県の野球教室であるジュニアバッティングスクール福岡で代表を務めております、元オリックスバファローズ投手の前田祐二です。

今回、『超速報』としまして、8月のキャンプ情報をこのブログを見た方だけに先にお知らせします。

ただこのキャンプは例年のようなジュニアバッティングスクールが主催するものではなく、前田祐二だから可能なキャンプになっております。

ヒント➀僕は元プロ野球選手です。

ヒント➁出身チームはどこでしょう

ヒント③開催場所は大阪です

もうおわかりですね??笑

前田祐二とオリックスバファローズがコラボして送る、「プロ野球選手の練習を間近で見られる激アツキャンプ」を開催することに決まりました!!

これは、オリックスバファローズさんのご厚意で行われるものになりますので、是非参加した方は、これからオリックスも応援してあげてください。笑

今回はジュニアバッティングスクールとは無関係で行う関係上、JBSのホームページや告知はありませんことご了承ください。

ここからは、このキャンプで行われることをこっそりとお伝えしますね。

➀京セラドーム内スタンドからオリックスの練習見学

オリックスの選手と写真撮影

京セラドームベンチ内に移動し相手チームの練習見学(楽天)

④そのままスタンドに移動し試合観戦

⑤翌日その興奮を持ったまま丸一日練習

⑥2チームに分かれての7イニングの真剣勝負

MVPには・・・?

(※内容は変更される場合があります)

これが大まかな概要になります。

ものすごく楽しみじゃないですか??

8月1日~3日の予定なので是非行ってみたい方は予定を開けておいてください。笑

ただし注意事項として、

❶小学生3年生~6年生限定

❷50名限定

❸各地域で参加人数を限定

こういうことから募集開始から早い者勝ちになりますので気を付けてくださいね!!

また、保護者の方も参加したいと思いますので今保護者の方も参加できるようにプランを作っておりますので、是非練習が見たいという方はお子様と一緒にご参加ください。

ただこちらでも注意事項として

❶オリックスの練習はスタンドから見れますが写真撮影はありません

❷ベンチには入れません

これは選手だけで50名という人数を確保した関係上、ベンチには人数的に入れないという理由からですのでご了承ください。

まだ募集は開始しませんので、楽しみにお待ちください!!

だいたい6月末くらいには募集開始したいと思っています。

それでは今回は『超速報』ということで、この辺で失礼いたします。

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

  • 友だち追加

記事一覧へ

メールでのお問い合わせはこちらから

無料体験申し込みはこちら