JBS FUKUOKA JUNIOR BATTING SCHOOL

インフォメーション

2019/01/10【ブログ】

2019年の予定

こんにちは!!

福岡県の野球教室(バッティング・ピッチング)のジュニアバッティングスクール福岡とLOS Baseball Schoolの代表を務めております元オリックスバファローズ投手の前田祐二です。

今日は十日えびすですね!

関西では有名なんですが、関東の方はあまり馴染みがないかもしれません。

商売繁盛を願う人たちが七福神の恵比寿様にお祈りする日なんですが、実は七福神の中で日本の神様なのは恵比寿様だけです。

っていう小ネタをはさみつつですが、今日は僕の誕生日でもあります。笑

(こっちが本命かい!!ってツッコまれそうですが。)

毎年SNSなどで多くの方が祝ってくれたりして本当に感謝してもしきれないくらいありがたいです。

あ!プレゼントはいつでも受付中です!!笑

って冗談ですよ。いりませんからね^^;

こんなめでたい日に産んでくれた両親にも感謝ですね!

それで今日誕生日っていうのとあまり関係ないんですが、2019年の予定を発表したいと思います。

予定といっても、2019年に僕がやりたいことリストみたいな感じですので、その通りにはならないかもしれません。汗

やりたいことを順番に書いていきますね。

①メンタル向上プロジェクト(だいぶ開催が遅れてすいません。)

どこかで5名~10名程度モニター生として募集します。

②講演会

多分最初は大阪で開催します。

もうすでに知り合いに少し動いてもらってたりします。

最短で3月末開催予定です。

③キャンプ

福岡でやりたいなあと思ってます。

④守備

誰でもどこにいても受講できるような体制を作っています。

⑤シンプルバッティング理論という独自の理論を構築

バッティングのこれからを予測し、未来のプロ野球選手を輩出するための独自理論、練習方法を開発中。

⑥パーティー

いつか誰でも参加可能な大人数のパーティーを開けたらなと思っています。

景品なども多数用意する予定です。

⑦栄養セミナー

アスリートの体を作るための食事についての勉強会をできたらなあと思っています。

 

まだまだやりたいことはありますが、この7つのうち最低2つは2019年にできたらと思っています。

で、【人間は新しいことは1つか2つまでしかできない、できれば1つに絞ったほうがいい】、という心理学?みたいなものがあるんですが、もちろん一気にする気はありませんし、一つ一つ全力でやってから次にっていう形を取るので、12カ月をフルに使った計画です。

なので、「あいつの予定してたやつまだかよ」、みたいなことは思わないようにお願いします。

あくまでも予定ですから^^笑

海のような広い心で待っていてもらえたらと思います。

 

それでは今回は1月10日は恵比寿様の日&前田の誕生日っていうのと、予定(やりたいことリスト)の発表でした。

最後までお読みくださりありがとうございました。

失礼します。

 

PS

メンタルのモニター生募集はこのブログ内からすると思うので、興味のある方は更新情報をチェックしながら待っていてください。

幅広いですが3月から6月をめどに動いていきます。

 

PS2

LOS Baseball Schoolのほうはいったん今の生徒で募集を締め切って、次のステージに向けて動いていきますのでご了承ください。

すでにLOS Baseball Schoolの会員様は楽しみに待っていてください。

大量のプレゼントをお渡しできると思います。

できるだけ多くの選手やその保護者様に、何か少しでも力になれるよう全力で動いていくことに変わりはないので、今後ともよろしくお願いいたします。

  • 友だち追加

記事一覧へ

メールでのお問い合わせはこちらから

無料体験申し込みはこちら